紫鯖SLV94剣士

レッドストーン パズドラ 白猫プロジェクト 攻略日記 ブログ
紫鯖SLV94剣士 TOP  >  レッドストーン


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タウンミッション 

securedownloadえいおrじょqj

タウンミッション 800万まで到達

RSはアリーナGV 考察中です
[ 2015年02月11日 14:04 ] カテゴリ:レッドストーン | TB(0) | CM(0)

tryty.png

貸します!!!

[ 2013年05月14日 21:30 ] カテゴリ:レッドストーン | TB(0) | CM(1)

GV結果

VS夢列車(橙)様

結果SS取り忘れ>< 

3000:6000 負け!!

某霊術さんがサボリ中なので私が変わりに更新


相手2PT

今回は失点が多かったですなー。 私も1回死にましたw

相手の悪魔さん2人と天使さん2人がさすが1部という感じで、うまかった。

悪魔と天使封じを徹底したにも止まらず。ワームなど出してしまいましたね・・・

天使はファイナルで追跡しましたが、マップがよくなかったのか全然追いつけませんでしたw

個人的にはこの4人をどう抑えるかだったと思います。


夢列車さん対戦ありがとうございました!!
[ 2013年03月02日 00:18 ] カテゴリ:レッドストーン | TB(0) | CM(0)

下級

どやあw

成功!!(*゚∀゚*)

銀行にある不可視LV2の素材は倉庫に・・・



[ 2013年02月28日 22:38 ] カテゴリ:レッドストーン | TB(0) | CM(0)

GBT

今日エンチャントBOXがWEB倉庫に届いていたのでチェック

わくわくBOXからはくじ引き券が出ました。


プレゼント帳をついでに見てみたらなんと

ピアノの森のGMのkatuyanさんからロトボックス2つ届いてましたw

katuyanブログ↓


http://mikiyan34.blog98.fc2.com/

昨日リンクスVS黄鯖あったみたいで結果はどうなったんだろう・・・・w

katuyanさんいろいろ迷惑を言ってお疲れ様でした!!!!

Baidu IME_2013-2-20_13-10-16



メシマズ
[ 2013年02月20日 13:19 ] カテゴリ:レッドストーン | TB(0) | CM(0)

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

